20071118

蔵出しはーちゃん(その2)

膨大なアーカイブからのご紹介。
だって……今、デジカメないんだもん。

 …の

 のびーーーーっ


ストーブ前では、はーちゃんの色んなポーズが見れるわけです。
リラックスしすぎってくらいの。

*

ピコリが居ない間、
わたしはというとジャンクな食生活をしているのだけど、
ふんふんにおいを嗅ぎながら、「 それなに? 」
とでもいうように寄ってくるはーちゃんに、
「 これははーちゃんには味濃すぎるからダメだよー 」とか
「 これは身体に悪いからあげられないよー 」とか言いつつ、
じゃあどうなんだ自分…って感じ。

ああでも身体に悪いものって、すぐ飽きるけどおいしいー。