20091028

使ってくれよ作戦

先日注文していた『ホッとSPAマット』が昨日届いた。
ほんとにじんわり暖かくなるけど、軽いから座布団ずきはーちゃんには
物足りないかも…?と思いつつ、使ってくれよ作戦決行。

その1 お披露目。コレはーちゃんのだよーと言いつつ、見せる。
その2 におい確認。におってもらって、怪しくないことをアピール。
その3 またたびふりかけ。あんまり興味がなさそうだったので、粉状のまたたびをふりかけてみる。
    案の定、ザリザリ言わせつつなめている。しめしめ。
その4 ストーブ前に設置+ストーブ点火。ストーブの魔力にはかなうまい。

と、いうわけで。
使ってくれましたとさ。

 ふわわああ

その3あたりから姑息だけども。だけども。