20110824

最長記録!

いままでも、たびたび家に帰ると居間にはーちゃんの湯たんぽが落ちていた。
あるべき場所は部室のクローゼット奥のはーちゃんの寝床のはずなのに。
しかも湯たんぽはレンジでチンするタイプで結構な重さがある。
寝床も高さがあるし、くわえて運んだのだろうけど、はてさて、と
思っていたのだけど、

今夜、というか、ついさっき目撃した!

ゴトンというにぶいなにかが落ちる音がして、部室へ行ってみると
湯たんぽが床に落ちていて、
はーちゃんがくわえて運ぼうとしているところだった。

しっかりくわえて、意外な早さでタタタッと短い距離を小走り。
どんどん進んで居間へ。

居間においてあったiPhoneでようやく写真を。

 


 あーむ、


 しっかりくわえて、


 はこぶ!


 はこぶ!



とりあえず、いまのところ最長記録。
机の下まで運んだ…

なにか気に入らないご様子。