20090907

はーちゃん留守番日誌 その4

愛子からのはーちゃん日誌メールも最終日。

『今日もお出迎えしてくれて、ずっと「うにゃーん」と鳴きながら足元に体を押し付けつつウロウロ。なんと!喉をずっとゴロゴロ鳴らしながらいてくれたよ!くぅ〜!かわいいやつめ!』

『そうかそうか、今日で最後だから褒めてくれてるのね。その後、はーちゃんを撫でて4日間の健闘を讃えました。』

『「2人が帰ってくる前に毛並みを整えたいよぅ」っていうので、ブラッシングしたよ。逃げないでちゃんと動かないでいてくれるお利口さん。』

『ごはんは完食。うんちも快調。今日もおもちゃで遊んでた形跡があったよ。』


ブラッシングもしてもらうなんて、かなり心をゆるしたみたい。
愛子のおかげではーちゃん留守番がんばってくれた。
よかったー。