20090906

はーちゃん留守番日誌 その3

今日は愛子から電話がきて、はーちゃんの声がきけた。
はーちゃんの留守番も4日目。

『鍵を開けた瞬間に、うにゃーんと鳴く声。今日はなんとお出迎えしてくれました。はーちゃんありがとね。』


『靴を脱ごうとしたら、玄関にネズミのおもちゃ発見。廊下にもおもちゃが。ごはんは完食。うんちは少なめです。』


『家に着いてからずっと鳴いているはーちゃんに、よっこの声を聞かせるも、鳴きやまず。足元に体をを擦りつけ、行ったり来たり。さびしんぼ全開です。』


『よっことピコリ、明日帰ってくるからね。頑張ってね。って言ったら、「もう限界近いです。くすん。」だって。』

はーちゃん、明日帰るよー!がんばってー!