20090905

はーちゃん留守番日誌 その2

愛子から、今日もはーちゃんの様子が届いた。

『今日は、はーちゃん頑張りました。ドアを開けた時はクローゼットの奥で身を潜めてたけど、しばらくすると、うにゃーんと鳴きながら登場!しばらく足元をウロウロしたあとにごはんをパクパク。またウロウロしたあとにごはん。』

『リビングの扉が閉まってたけど、ごはん食べた後で良かった〜。喉渇いてなかったかな。大丈夫かしら。
なにげに遊んでたらしく、所々にはーちゃんの分身(毛)がまとまってるよ。ちょっと安心。』

『「淋しいから、よっことピコリが帰ってくるまで、愛子で我慢する。はーちゃん頑張るもん。」だって。妥協記念日だって。』

『帰り際までずっと一緒に外みたり、台所まわりウロウロして遊んでもらったよ(笑)』

ご飯も完食していたし、愛子の前に出てきたなんて!
ああよかったー。
今日は猫に触ったから余計にはーちゃんが恋しいよー。