20091231

尿問題日誌 その13

内服薬とS/D(治療食)を続けて1週間が経った。
今日まで病院やってますよ、と聞いていたのではーちゃんのオシッコを持って
検査をしてもらいに行ってきた。

無事、結石もなくなっていて、pHも安全圏。
よかった。一安心。
とりあえず、S/Dのカリカリは500グラム分あるのでそれを食べて様子見。
やっぱり冬、寒くなってくるとなりますねえ、と先生と少し話す。

部室のクローゼット奥がはーちゃんはお気に入りの寝場所なのだけど、
この部屋は北側にあって冬はとても寒い。
はーちゃんが寝に行ったら、2つある肩用の「ゆたぽん」でくるむようにしたんだけど、
やっぱり猫ちゃん用のレンジでチンするアンカが必要かなあ。
あとは猫ちゃんベッド設置したり?
考えないと。




足の間で落ち着くはーちゃん。