20080311

尿問題日誌 その3

さて、s/dのカリカリを食べて一週間。
昨日病院でオシッコ検査してもらったら、ストルバイト結石が無くなってた!!
ああもう、よかったよかった。
あとは通常のカリカリに戻して、2週間後くらいにもう一度調べてもらうことに。
これで大丈夫なら、まあほんとに安心できるんだけど。

でも今回のs/dは便秘気味になるみたいで、はーちゃんがつらそうだった。
ピコリがおなかのマッサージをしてあげたのだけど、
いつもはおなかを触ったら、怒ったり、ピューッと逃げるはーちゃんが
おとなしくされるがままになっていた。

おかしいのが、ウンチが出たら「でたよ~」というように
トイレから出てくると、「にゃー」と鳴くこと。


 ひとまず、

 安心。