20100517

はーちゃん留守番日誌 (ハワイ編)その1

5月2日〜8日まで留守にしていた間、新潟と同じく愛子に通ってもらった。
愛子からTwitterに日記をアップしてもらっていたので、
忘れないよう転載しておきます。

【愛子によるはーちゃんお世話日記】

53日はーちゃん日記。

玄関を開けると、部室からひょっこり顔出し。



「なんだーaikoかー。じゃあはーちゃん、元に戻るね。」と

クローゼット奥の定位置に。


ウンチはなし。カリカリはなくなってた。

ご飯とお水の用意ができたころにニャーンと言いつつ登場。



カリカリを少し食べて、足元でスリスリして、またカリカリを食べる

・・・の繰り返し。ササミ肉を食べてくれないなぁ。

いつもと固さが違うかな?しばらくしてトイレでゴソゴソ。いまここ

そして今、ウンチ確認。よかったー。奥のトイレのみ使用。

新しい方のトイレは、砂を片方に寄せてみるだけ。

あと、奥のトイレ、ニオイがするかな?という感じなので、

明日もそうだったら交換しよう。

あとはブラッシングして、撫でて、引き揚げ予定。また明日ね。

はーちゃん。