20100517

はーちゃん留守番日誌 (ハワイ編)その2

【愛子によるはーちゃんお世話日記】


5月4日はーちゃん日記。

玄関開けたら、すでにお出迎え。ありがとうはーちゃん。



その後、ごろごろにゃおーんと足元にすりすり。



カリカリ・肉ともに完食。ウンチは1日置きだったハズだから、今日はなしでOK

相変わらず新しい方のトイレで何度も砂を集めてます。

今日はとっても天気が良いので、窓を開けて空気の入れ替え。トイレのシートも交換。

部室や台所や洗面所や窓の移動に、はーちゃんがついてきて、一緒に確認。

.

今日時間がなくて慌ただしく動いて帰ってきちゃったので、

はーちゃんと遊んであげられなかったの。

明日はまたブラッシングして遊んできます。また明日ね。