20100517

はーちゃん留守番日誌 (ハワイ編)その3

【愛子によるはーちゃんお世話日記】


55日はーちゃん日記。

今日はお出迎え、居間まで早く入って~と連れていかれた。



お腹が空いていたのか、顔を見てからずっと「ごは~ん」と鳴いている。

窓側の水はなし。ごはん場所の水もほとんどなかった。

喉もかわいてたのね。カリカリもすぐ食べだした。

お肉も私がいるときは食べたことなかったのに、今日はムシャムシャ食べだしたよ。


ウンチあり。トイレは相変わらず奥のだけ使用。

空気が流れていないせいか、洗面所の中が、トイレのニオイがこもってる感じ。

私の嗅覚が今敏感だからか?シートは変えたばっかりだから、

チップ交換した方がいいのかな。どうしよう。行くたびに空気入れ替えはしてるんだけど。

そんなこんなで、本日も足元スリスリはーちゃん。



ブラッシングよりも、撫でてよ~的な感じだったので、

耳の付け根や喉をたくさん撫でて帰ってきました。また明日ね。