20100517

はーちゃん留守番日誌 (ハワイ編)その5

【愛子によるはーちゃんお世話日記】


57日はーちゃん日記。(本日デジカメ忘れたため、テキストのみ)

今日も甘えんぼ。撫でたりブラッシングしてないと、

ごはんを食べようとしない。とにかく足元をスリスリしてウロウロ。


カリカリ・肉ともに完食。今日も新しい方のトイレに!もう慣れたね。

撫でられてないと安心せず、ノートにメモを記載してる時も、

立ちあがって膝や太ももに手をのせて「撫でて~(泣)」という感じ。

おぉ・・・・。

今日も玄関先までついてきて、「いかにゃいでー(泣)」と。


明日行ったら、はーちゃんに「今日の夜に帰ってくるよ」って教えてあげよう。

はーちゃんもyokoも、明日まで頑張って!!私も頑張るよ!



58日はーちゃん日記。(本日もデジカメ忘れたため、テキストのみ)

今日はyokoとピコリ帰ってくるからね。大丈夫だからね。

といいながら、ごはんやトイレ掃除。

はーちゃんはずーっと後ろをついてまわり、さびしんぼの限界が来てる模様。


カリカリ・肉ともに完食。奥のトイレにウンチ確認。

手前はオシッコで使用してたよ。

今日は臨時お世話人週間の最終日だったので、ブラッシング多めに。

次回はーちゃんに会うときは怪獣と一緒なので、一定距離が保たれますな。

はーちゃん良く頑張った。