20100517

はーちゃん留守番日誌 (ハワイ編)その4

【愛子によるはーちゃんお世話日記】

56日はーちゃん日記。

今日もずーっと甘えんぼでさびしんぼなはーちゃん。

今日は1時間いたんんだけど、ごはん食べてる時間以外はずーっと鳴きっぱなし。

はーちゃんの限界近し。(多分yokoもだね)

カリカリ・肉ともに完食。


そして朗報!!なんと新しい方のトイレにウンチ発見!

オシッコも新しい方にしてたよ~。なんかホッとした。

猫草も食べてる様子。新しい方の猫草もやっと生えてきました。

(あ。苔や植物も元気です)


おもちゃを揺らす私の手を見つめるはーちゃん。



ものすごく後ろ髪引かれながらも帰宅しようとすると、

玄関までついてきたよ。ごめんよはーちゃん。また明日ね。

もう少しだから頑張ろうね。