20100530

好奇心>恐怖心

1週間経ったので、今日もはーちゃんの病院へ。

おハゲの調子もだいぶよくなってきていて、
もう1週間分の抗生物質(化膿止め)を出してもらい終了。
薬を飲み終わったら、そのまま来なくても大丈夫ですよ、とのこと。
そして今年まだだったワクチンも注射してもらう。
注射されてもニャーとも言わず、意外と落ち着いていた。
いやだろうに、ほんとはーちゃんはいい子だ。

そして相変わらずはーちゃんは、肉球に汗をかいているけど、
周りが気になってしかたがないらしく、診察台の上だというのにキョロキョロ。
ビビリなのに、好奇心は旺盛なのだねえ。

ちなみに体重は、4.25㎏。
ダイエットがんばりましょい。