20080917

ツールド北海道2008(表彰式点景)



自転車マンこと野寺選手のウィリー!
キッズじゃなく、おっさんからのリクエストでも、見せてくれていた。
それを見たオランダ人たちは・・・



ウィリーの身振りをして大笑いする
オランダのU23ナショナルチャンピオンジャージ。



炎天下、座らされている選手たち。
なかなか並ばない、話を聞かずに喋っている、だるい姿勢、
高校の行事みたいな雰囲気だ。



他チームの選手同士もわきあいあいと話している。
フランクな会話が聞こえてくる。
たまに、聞いちゃいけなかったかもって思うような内容も耳に入る。



逆に、ひそひそ話されると、ちょっと気になる。



賞品のドブロクの箱を開けるチャンピオン。
このドブロク、各賞にもあって、3本はもらっていた。



どっかのベイビーにメイタン旗を巻こうとするチャンピオン。
うまく巻けず、内田DRに任せていた。