20070207

さとう家に2台のロードレーサーが届くまでの長いような短いような経過(その3)

自転車・・・ほしいなあ・・・
と、つぶやきながら、
インターネットで自転車を眺める日々が始まった。
自転車ブランドのサイトや、ネットショップや、
個人のブログや、掲示板や、
なんか、ちょっとでも自転車に関係ありそうなサイトを
いろいろと見るようになった。
でも、「いろいろと見ている」時間よりも
「特定のページを何度も見ている」時間のほうが長かったかも。
気に入った自転車の画像が載っているページをしばらく眺めて、
何度も見て、いつまでも見て、来る日も来る日も見て、
そしてつぶやくのだ。
自転車・・・ほしいなあ・・・。